新年です!|長堀橋駅徒歩1分の歯医者|大阪市中央区の「タニオ歯科クリニック」

  • 文字サイズ
  • 小
  • 大
  • TOP
  • 診療メニュー
    • 保険診療について
    • インプラント治療
    • 審美歯科ホワイトニング
    • 予防歯科
    • 歯周病治療
    • 根管治療
    • 入れ歯治療
  • 院長スタッフ紹介
  • 院内設備紹介
  • 医院概要・アクセス
  • 06-6265-1184
  • WEB診療予約

スタッフブログ詳細

新年です!

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
皆さまへのご挨拶が遅れてしまい、申し訳ないです。
ご挨拶は遅れましたが、新しい年を迎えたタニオ歯科は寒さに負けずスタッフ一同頑張っております。
 
そして、先日は仕事始めに行っているタニオ歯科の恒例行事として“書き初め”を全員でしました。
書く文字は、各々が考えた今年の抱負です。一文字で表現する人も、思いの限りを書く人もいました。書いている人を見守りながら、どんな文字を書くのかを予想したり書きあがった文字から意味を連想することはとても楽しかったです。そして書きあがった文字と、その書いた人を見ると「◯◯さんらしい!」となって皆で盛り上がり“字は性格を表す”という言葉を書きあがった作品を見ながら思い出しました。
 
スタッフの書いた文字は写真の通りですが、院長は『良』という文字を書かれました。
この一文字には「良い病院作り。」という思いが込められております。タニオ歯科が来院される患者様にとって良い病院になりますようスタッフ一同、気を引き締めこの一年励みます。

このページの先頭へ