『開業セミナー』に参加しました!|長堀橋駅徒歩1分の歯医者|大阪市中央区の「タニオ歯科クリニック」

  • 文字サイズ
  • 小
  • 大
  • TOP
  • 診療メニュー
    • 保険診療について
    • インプラント治療
    • 審美歯科ホワイトニング
    • 予防歯科
    • 歯周病治療
    • 根管治療
    • 入れ歯治療
  • 院長スタッフ紹介
  • 院内設備紹介
  • 医院概要・アクセス
  • 06-6265-1184
  • WEB診療予約

スタッフブログ詳細

『開業セミナー』に参加しました!

先日の日曜日は、Dr(先生)/DH(衛生士)/DA(助手)が職種ごとに異なったそれぞれが興味ある勉強会に参加してきました。その内容を簡単にお知らせしたいと思います。この記事は、当院Drの堀畑が参加しました勉強会についてです。

開業セミナーに参加してきました。

講演していただいたのは、ミナミ歯科クリニック総院長南清和先生です。
開業にともなってのお話しや、開業してからの院長としての心得、勤務医としての心得を様々な症例と共にお話ししていただきました。
終始、感心させられる話ばかりで病院とは医療とはどのような立場にあるのか、患者様の心境を踏まえた医業とはいかようなものなのか、考えさせられる内容となりました。
すぐさまに全てを実行できなくとも、少しずつでも実行に移せられるよう院長を含めスタッフ一同、精進をしていけるよう明日からより一層の努力を行っていきます。
結果として、患者様に本セミナーの効果を感じていただけるよう努めていきます。

このページの先頭へ