ありがとうカード|長堀橋駅徒歩1分の歯医者|大阪市中央区の「タニオ歯科クリニック」

  • 文字サイズ
  • 小
  • 大
  • TOP
  • 診療メニュー
    • 保険診療について
    • インプラント治療
    • 審美歯科ホワイトニング
    • 予防歯科
    • 歯周病治療
    • 根管治療
    • 入れ歯治療
  • 院長スタッフ紹介
  • 院内設備紹介
  • 医院概要・アクセス
  • 06-6265-1184
  • WEB診療予約

スタッフブログ詳細

ありがとうカード

ありがとうカードと一緒に!!

ありがとうカード!

今回、1番”ありがとう”を伝えてくれた金山さん

突然ですが、「ありがとう」とは素敵な言葉ですよね!
言った方も言われた方も嬉しい気持ちになれる言葉だと思います。
当院では、そんな素敵な言葉を毎日一緒に働いている仲間に贈り合っています。

そして、それを文字にして貼り出すことにより「ありがとう」を贈ってもらった人には、そんな"ありがとう"な事をあの人はしてあげたのだという事がシェアできます。

また、「ありがとう」を贈った人には、そんな"ありがとう"にあの人は気づいてくれたんだということがシェアできます。
日頃照れくさくて言えない「ありがとう」を是非伝えてみて下さい‼︎
きっと、嬉しい気持ちになります(=´∀`)人(´∀`=)

 

このページの先頭へ