四月、春ですね!|長堀橋駅徒歩1分の歯医者|大阪市中央区の「タニオ歯科クリニック」

  • 文字サイズ
  • 小
  • 大
  • TOP
  • 診療メニュー
    • 保険診療について
    • インプラント治療
    • 審美歯科ホワイトニング
    • 予防歯科
    • 歯周病治療
    • 根管治療
    • 入れ歯治療
  • 院長スタッフ紹介
  • 院内設備紹介
  • 医院概要・アクセス
  • 06-6265-1184
  • WEB診療予約

スタッフブログ詳細

四月、春ですね!

4月度の例会の発表者は技工士さんでした!
カツベ歯科に勤務されている技工士の石田さんが
5年間で学んだことを一つの症例を使って発表してくださいました!
 
私たちの無くなってしまった歯を補う技工物。
その作成に対する熱意や考えが伝わって来る発表でした。
患者様によって歯の色にも個性があり、
同じ色の被せ物が出来上がるように細かく作製されており
被せ物は一つ一つ、技工士さんの思いが籠っているのだと
改めて感じました!
 
 
春、四月といえば新しい方々との出会いがある季節です。
NHKの勉強会に参加する新しいメンバーの紹介があり
当院からも何名か紹介をさせていただきました。
そして、勉強会でご一緒させていただいている
久保デンタルクリニックさんの10周年をお祝いしました!
 
タニオ歯科も、長くより良い治療を心がけ
日々の診療に努めていきます!

このページの先頭へ