11月も後半です|長堀橋駅徒歩1分の歯医者|大阪市中央区の「タニオ歯科クリニック」

  • 文字サイズ
  • 小
  • 大
  • TOP
  • 診療メニュー
    • 保険診療について
    • インプラント治療
    • 審美歯科ホワイトニング
    • 予防歯科
    • 歯周病治療
    • 根管治療
    • 入れ歯治療
  • 院長スタッフ紹介
  • 院内設備紹介
  • 医院概要・アクセス
  • 06-6265-1184
  • WEB診療予約

スタッフブログ詳細

11月も後半です

皆様こんにちは。11月も後半になり寒さもますます厳しくなっていくことが想像できます。冬の厳しさを感じながらも診療に励んでおりますスタッフ達ですが、先日内装を少し装飾いたしましたことをお知らせさせていただければと思います。

この時期ともなればご想像のつく方。ご来院された方はすでにご存知の方もいらっしゃるとは思いますが昨日の水曜日から「1階からの短いエレベーターを降りるとクリスマスであった。」なのです。現在のタニオ歯科はクリスマスバージョンに内装が装飾されております。少し早いとは思いますが白を基調としているタニオ歯科にツリーなどがあるとスタッフの気持ちも和やかになります。

コンビニエンスストアのおでんは近年、年中無休で稼働されているところをたびたび見かけることがあります。これは夏でもおでんが食べたくなるときに、自宅で作るには暑いので嬉しいですね。けれどもおでんと違いタニオ歯科のこの装飾はクリスマスまでなので、この期間にご来院される患者様にもタニオ歯科クリスマスバージョンを楽しみ、ほっこりとした気持ちになっていただければと思います。

 

 

このページの先頭へ